人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい食欲

今日はものすごい食欲でした。
朝。。。パン6枚切り1枚、ハッシュポテト2枚、ウインナー(パルキー)3本。
昼。。。ご飯1杯、焼きそば1/2人前。
ここまではいつもどうり。
そのあと、きなこのおはぎ2個、お昼寝してから、パン6枚切り1/2枚、お菓子の小袋2袋、味のり、それにポカリが350cc、野菜ジュース300ml、三ツ矢サイダー300ml。
これを晩ご飯前に自分で探してきては、“これ~!”と要求。あげないと泣き叫ぶのでとりあえずあげたけど。。。
で、その流れで晩ご飯。
ご飯1杯、豆腐とわかめの味噌汁、ほっけ1匹。。。ここでさすがにお腹いっぱいになったんやろうね~。。。逃げるように“ごちそさま!”って隣の部屋に走っていきました037.gif

しかし、良く食べるよね。
こんなことは私といる時はあんまりないんだけど。。。(実家ではわかんないけどね045.gif)
なんか、先週晩ご飯を食べずに寝た日がほとんどやったので、帳尻合わせをしてるかのようで感心してました。
今日はまだ起きてるんだけど、今度は“ねない!”と頑張ってます。。。

大丈夫か?この子は。。。025.gif



今日、晩ご飯の時に“かぼちゃ!”って言うから、“食べたいの?煮たら食べる?”って聞くと“はい!”って言うから作ったんだけど。。。

全く手をつけず021.gif
おまけに私が口に入れると、オェってなって、戻しちゃったんです。。。

食べれないものの時にいつも思うんだけど、“食べれない”って思い込んで食べるからオェってなるんかなぁ~。
何でも食べれる子になってほしいのに。。。002.gif
by non_69 | 2008-12-09 22:36 | 食事