人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんがえり

今日はヤマハの日やったんだけど、先生が体調不良でお休みになりました。で、急に出かけなくなったので、クーハンをなおそうと思い立ったんです。
中の布団を干して、布類は洗って。。。
“このかご、楽しそう”とばかりに玄は入って遊ぶ遊ぶ037.gif

“これは赤ちゃんが寝るもんやで”というと、“あかちゃん、あかちゃん!”ってうれしそうに言って中に入って寝るんです。008.gif
赤ちゃんがえり_f0076027_23141575.jpg

おまけにこれ、“だっこ~~!”って言ってるんですよ037.gif

そのあとなかなか袋に入れさせてくれなくってなんぎしました042.gif

最近は赤ちゃんを見ると“あかちゃん!あかちゃん!”ってよく言ってます。
玄も赤ちゃんは特別と思ってるんかな。。。

自分もまだ赤ちゃんとあまり変わらんけどなぁ。。。

でもでも、ママはいつでも赤ちゃんに戻りたいならもどっていいよ~016.gif
by non_69 | 2008-12-02 23:14 | 日常