人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日

今日は朝から雨ふり057.gif
なのに玄はまた“こ~えん!”って言ってた。

“今日は雨降ってるから、外は行かれへんわ。”
“あね?”と言ってベランダに確認に行って、“あねやね~。。。”と納得。037.gif

でも20分ぐらいするとまた“こ~えん!”って。。。008.gif

昼前に小雨になったので、公園は無理だけど、カッパを着せてサイクリングに繰り出したんです。
玄は満足なようでまた大きな声で“やった~やった~!”って言ってました。007.gif
帰ってきたら玄はちょっとスッキリしたのかご機嫌だったけど、私は髪の毛ぐちゃぐちゃで、プール上がりのような疲労感が。。。

雨の日ってみんなどんなふうにすごしてるんかなぁ~。
近所の2歳児は結構雨が強く振っててもカッパを着て散歩に行くって言ってたけど、私、そこまでようせんしなぁ~。。。

どんどん怪獣になっていく我が子。。。
私もカッパ着せて散歩に行かなあかんようになるんかなぁ~。。。025.gif
by non_69 | 2008-10-23 23:14 | 日常