人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ~えん!こ~えん!

朝ごはんを食べ終わると、必ず“こ~えん!”って言うようになった今日この頃。。。
お昼寝のためには午前中から動かないと!と頑張っていたんだけど、私のほうがちょっとお疲れ気味008.gif重い腰が上がらない002.gif

洗濯物を干してる時も“こ~えん!”
昼ごはんの用意をしてても“こ~えん!”

そんなに行きたいのか021.gif

家の用事をひと段落させて10時過ぎに公園へ。
玄は着くなり“やった~!こ~えん!やった~やった~!!”と大きな声で言いながら走り回っている013.gif
なんか、いかにも私がなかなか連れてきてない見たいやん033.gif←まぁ、その通りなんだけど。。。

お昼過ぎまでご機嫌に公園で遊んでました。

帰りのも一苦労なんだけどね。。。042.gif

でも、昼寝は18時半ごろからしかしないから不思議。
(今の私は昼寝がとにかく重要なのだ~~~!)

男の子やから、外遊びのほうが楽しいんやろうな。

あ~神様。。。
私にもう少し体力をください。。。
by non_69 | 2008-10-22 23:01 | 日常