人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかないよ~。。。

最近、朝から寝るまで怪獣のおもちゃで遊ぶ玄。かなりマイブームの様子037.gif
私にも一体(大概“エレキング”なんだけど。。。)持ってきて戦いを挑んできます。
でも、子供だからね。。。力いっぱい戦うんですよ。。。あの人形、あたると結構痛いんですよね~。。。
“痛いな!!”って怒ったり、“もう遊ばない!”って無視してみたり。
楽しくない終わり方をするのが常なんだけど、めげずに挑んできます。021.gif

で、今日はうそ泣きしてみました007.gif

そしたら。。。
私の顔をなでながら、“なかないよ~、なかないよ~”って言ってるんです。
なんだかじ~んときてしまいました。

私ももう少し大人にならんとなぁ~って思いましたよ。

でも、また顔とかに当てられたら怒ってしまうんやろうな~。。。011.gif



ただ今寝る時間も調整中です。
朝を一気に早くすると私もしんどいので、15~30分ずつ早くして行ってます。
でも、昨日は寝坊して起きたら10時前!!ビックリしました。一旦起きたんだけど、また寝てしまったんです。自分では5分ぐらいの感覚で目を覚ましたんだけど、2時間半たってました~008.gif(この日は昼寝なしで乗り切ったので、21時半に寝ました006.gif)

そんな失敗もありますが、実家の父母も強力してくれて、割と早い時間に昼寝をさせてくれてるようで、今日は23時に寝ました^^

この調子で調整して行こうかな。。。
by non_69 | 2008-10-08 23:26 | 日常