人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼き

今日は昼寝したいけど、2回も寝そこねて、3回目に3時間も寝て、夜寝れなかった。。。と言う日でした037.gif
昼過ぎに出かけて車で寝かけたものの、すぐ目的地に着いたので寝れず。。。
帰りも車でうとうとしかけた時に家に到着。。。
3回目は実家に届けものしに車に乗って5分でした037.gif

一日ねむかったんとちゃうかな045.gif

特記することもない、昨日のこと。

昨日の夜ご飯かさきちゃんファミリーとお好み焼きを食べに行ってきました!
お好み焼きやさんでちゃんと食べるのなんて何年ぶりかなぁ~。。。確実に玄を生んでからは言ってない。鉄板があるからやけどとかしそうで、よう行かなかったんです。
で、ご飯やさんの中の候補にあがったので、私が決めないした023.gif←ごめんね~^^;

さきちゃんはチーズ焼きを食べてました。チーズがすきなんだって001.gif
お好み焼き_f0076027_23421979.jpg

私から見たら、お好み焼きを上手に食べてましたよ。
えらいなぁ~045.gif

玄はね。。。
お好み焼き_f0076027_2342193.jpg

こんな顔してさ、わざわざ卵抜きのお好み焼き頼んだのにさ、全然食べへんねんもん!033.gif
久しぶりのお好み焼きは、たこ焼きのようにふにょふにょでした。。。022.gif

2歳児連れての外食はメニューにほんと困ります。。。
って言うか、いい加減私も何もかも細かくして作るのをや辞めればいいんやんね。。。

ご飯。。。
頑張らせます。。。007.gif

でも、久しぶりにわいわい楽しい食事でした006.gif
また行こうね056.gif
by non_69 | 2008-09-29 23:42 | 食事