人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新神戸オリエンタルホテル

今日は玄と二人でミュージカルを見に、新神戸オリエンタルホテルに行ってきました。
ミュージカルは、半分まで見てましたが、椅子の上に立ったり、大声出したりしだしたので、後半は15分ぐらいで退室007.gif
まぁ、はじめの45分だけでも、椅子に座って見てたから、すごいことやなぁ~と感心してるんだけど。045.gif
最後まで見たかったなあ~007.gif

劇場と同じフロアーにショップが何軒かあって、その中に“ボーネルンド”ガありました。
新神戸オリエンタルホテル_f0076027_2214314.jpg


玄のお祝いや誕生日に頂くことが多いんだけど、お店には一度も行ったことがなかったんです。
玄も興味しんしんでお店に入っていったので、しばらく一緒にいろんなおもちゃを触らせてもらいました006.gif

玄は動物と恐竜のおもちゃが気に入った様で、ず~っと遊んでました001.gif
新神戸オリエンタルホテル_f0076027_2214339.jpg


木と布のおもちゃが多くて、色もカラフル。
見てるだけでも楽しかったな060.gif
あと、店員さんが幼稚園の先生みたいでした。
子供に声をかけたり、玄が男の子からボールをもらったら“渡せてえらいね~。”“ありがとうって言えたね~。”とか言ってました。
アットホームな感じがよかったです053.gif

通路には汽車の遊具かな?があって、男の子ばっかり5~6人が一緒になって遊んでました。
新神戸オリエンタルホテル_f0076027_2214383.jpg


こんな時は、玄の社交性には感心してしまいます005.gif
まったく気後れすることなく、楽しそうに遊んでました。


2晩、実家で泊まって、今日は二人でお出かけ。
さすがに疲れたんかな。。。もう寝てます037.gif

明日は旦那様を迎えに&玄に飛行機を見せるために空港に行く予定です。

私もくたくた。
でも、玄といつも一緒にいる事が楽しかったり、うれしかったりします~016.gif
by non_69 | 2008-09-27 22:01 | 日常