人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリアへ

今日はお買い物をしに神戸の元町本店のファミリアに行ってきました。
ファミリアへ_f0076027_018136.jpg


ここには、子供たちが遊べる空間がいっぱい!
一階にはマジックミラーやトンネルがあって、休憩室やプレイスペースがあります。
こんなけそろってると、旦那様に玄を任せてゆっくりお買い物が出来ます006.gif

それに、3階にはキッズルームもあるんです。
ファミリアへ_f0076027_0181367.jpg


広いでしょ。
玄も夢中で遊んでました003.gif
ファミリアへ_f0076027_0181385.jpg


お買い物をして、一旦外に出たんだけど、あまりの人の多さにまた舞い戻ったぐらい居ごごちは最高でした045.gif
また行きたいよ~。。。001.gif



外のディスプレイを見て“り~ご!”って遊んでたんだけど、思ったより立ってる位置が高かったので、へっぴり腰になった玄でした~041.gif
ファミリアへ_f0076027_0181384.jpg

by non_69 | 2008-09-14 23:18 | 日常