人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から14週目。

今日は一日しんどかった。ずーっとごろごろしてた。
月曜日はお仕事もお休みなので、気もはらないせいか、実家に行くのもおっくうやったな。

妊娠してから、いつもしんどいから何かと後回しにしてしまう。
洗い物も、いままで食事が終わってすぐにかたづけていたのに、今は夕方ぐらいまで水につけっぱなしとか、いつまでもパジャマのままだったりとか…。

情けないね。
甘えてるつもりは無いんだけど…。甘えてるんかな。

つわりらしいつわりじゃないから、“私って大丈夫な人?”と思ってたんだけど、お腹へったら気分悪くなったり、だるかったり、眠かったりもつわりの一種だって本に書いてあった。
今の私もつわりやねやろうな。
そう思わな自分がいやになる。

あんまりブルーにならんようにしてんねんけど、時々“どうなん!(-"-;)”って自分でも思うわ。
明日から月もかわるし、気分も変えなね~^^
by non_69 | 2005-10-31 22:09 | 日常