人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大阪に行った

今日は旦那様のお迎えで新大阪駅に行ってきた。

時間も早かったので、ちょっとお買い物と思ってぶらぶらしてたんだけど、人ごみも久しぶりやったせいか旦那様がつくまでにもうお疲れモードになっちゃいましたσ(^◇^;)

体力なしなしやね、まったく(-"-;)

元気にお迎えと思ったのに、しんどそうな私を見て“大丈夫?”って言われちゃいました…。
ごめんね~、心配させて…。

たーさんもくたくた、私もくたくた。なんか笑ける夫婦です(゜∀゜)。

ご飯作る元気も無かったので今日は外食。
でも、早く帰りたかったので、もくもくと食べて速攻帰りました。

今さらやけど、早く自分のパワーの残量ぐらい考えられるようにならんといかんね、まったく^^;
by non_69 | 2005-10-29 23:23 | 日常