人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈黙。。。^^;

今日は、朝からヤマハ、明日お客さんが来るので、その後は市場やスーパーに買い物。。。と玄を連れてうろちょろ。。。
自転車で行ってたから、暑かったんかな?玄はずっと“じゅ~す~。。。じゅ~す~!”って言ってましたね037.gif仕方ないので、ポカリを半分こして、家に帰ってきたのが13時。
そしたら、お隣さんでかいくんママがおしゃべりしてたんで、玄は遊べると思ったんやろうなぁ~。寄っていったんだけど、かいくんもお昼ごはんがまだやったので、そのまま家に入ることに。

納得いかない玄002.gif
泣くは、叫ぶは、わめくわ、あばれるわ。。。008.gif

でもしばらくほっといたんです。好きなだけ泣けばおなかもすいてるだろうからテーブルに来ると思って。。。
今日のお昼はマック。玄の好きなポテトもナゲットもあります001.gif
しばらくしたら、ひょこひょこテーブルにやってきたので、“お昼やよ”って声をかけると、ポテトを食べ始めました。

そこに電話が。。。
仕事の電話だったので、15分ほど話してたかなぁ~。。。
電話をきって、玄を見たら。。。
沈黙。。。^^;_f0076027_23344434.jpg

寝てました014.gif
足元は正座です037.gif

泣き疲れたんかな。。。

電池が切れたみたい。。。026.gif
おもしろ~い041.gif
by non_69 | 2008-08-08 23:34 | 日常