人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋へ

朝起きたら、熱が36.2度に下がっていた。やった~!!006.gif
食事の量は少なめだけど、いたって元気に走り回っていた。

実は、この3連休に名古屋のふ~ちゃんちに遊びに行く予定にしていたんです。ただ、玄がこんな調子やったので、2泊で行くか、1泊にするかは様子を見て。。。と思ってました。
でも、このままお昼まで様子をみて、熱が上がらなければ、今日から!と思ってたら、お昼の熱は36.6度。もう大丈夫やろう!と判断して、夕方、名古屋へ向けてGO~!!

ふ~ちゃん家には、突如、今日からお世話になると連絡したため、ちょっとあわてさせてしまったけど、19時半に合流(いつも突然でごめんね~。。。)
今日は“世界の山ちゃん”で大宴会!?です017.gif

着いた時に“世界の山ちゃん”のネオンがすごくってビックリしてる玄です037.gif

名古屋へ_f0076027_23375935.jpg


2ヵ月半ぶりにあったのに、“げんくん!げんくん!”って言って、はしってきたふ~ちゃんは、最高にかわいかったです~053.gif
私たちの事は、もうばっちり覚えてくれてるようでした006.gif
名古屋へ_f0076027_23375976.jpg


食事の後はふ~ちゃんちへ。
今回も、玄とふ~ちゃんとお風呂に一緒に入りましたよ037.gif
子供たちが一緒に水道で遊んでいるのをしばらく見てたんだけど、これぐらいがいいね。男子とか女子とか言うようになったら、こんな無邪気に遊ばないもんね~。のぼせそうになりながら、楽しみました^0^

寝るまでも、お布団の部屋でごろごろしたり、走り回ったり。。。
子供がいるとたのしい~ね^^

玄のほうがちょと先に寝たんだけど、寝てからもそばに寄ってきて、おひざに座るというようなアクションしてくれて、思わず“ほんま、かわいいやっちゃなぁ~”って思っておばちゃんは食べてしまいそうになりました~(うそうそ^^;)

ふ~ちゃんも、1時半ごろやっとねんね。
また明日。。。





と思ったんですが、この後、ちょっとアクシデントが。。。

。。。つづく←おおげさな^^;
by non_69 | 2008-07-19 23:37 | 日常