人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕飾り

七夕飾り_f0076027_2391989.jpg


今日、旦那様のご実家に行ったんですが、玄に見せようと思ったのか、まだ七夕飾りをしてはったんです。

旦那様に聞くと、子供が家にいる、いない関係なく毎年してはるそうです。
お父様はほんと、まめな方です(そういう季節事には。。。)

でも、この七夕飾り、15分後にはメチャクチャにされてしまいました^^;

玄にとってはかっこうのいたずら道具よね。笹は引っぱるは、短冊はちぎるは。。。008.gif
なんぼいってもやめないので、途中からお父様も“もう片付けるからいいよ。。。”ってちょっぴり悲しそうに言ってました007.gif
多分、お父様の思ったように玄が喜ばなかったからかな。。。そのうえ、笹もぐちゃぐちゃにされるし。。。
すみません。。。

“でも、今年しなくてよかった”と心の中で思った母でした~026.gif
by non_69 | 2008-07-13 23:09 | 日常