人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗…(>_<)

暑い日が続くので、玄もさっぱりしてやろうと思って散髪しました!!
大失敗…(>_<)_f0076027_0322231.jpg


すっきりしたでしょ
006.gif
でも、後ろが。。。
大失敗…(>_<)_f0076027_0322284.jpg


虎刈り008.gif


ハサミで刈り上げようと思ったら。。。切れば切るほど大変なことになっていって。。。

ご近所の美容師さんにお願いして(お店ではなくて、ほんとのご近所さんです。。。)うまく前の部分とつながるようにカットしてもらいました。

でも、後ろはどうしようも出来ないらしい。。。

1週間ほどしたらなじんでくるらしい、ので、それを待つことにしました。。。



玄の後ろ姿を見るたび、胸が痛みます。。。007.gif


ごめんよ~。。。
by non_69 | 2008-07-09 23:32 | 日常