人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ラーメン☆

お店のラーメンって、タマゴが混ざってるので、行ってもいつもから揚げと白いご飯しか食べてなかった玄。
昨日は、旦那様のおすすめで“河童本舗”に行ってきたんです。
で、いつものようにから揚げとおにぎりを頼んだんだけど、あんまり食べない。。。&私のラーメンを恨めしそうに見て“これ~!これ~!!”と叫ぶので、怖かったけど食べさせて見たんです。

初ラーメン☆_f0076027_021151.jpg


ものすごい勢いで食べてるでしょ^^

様子見ながらゆっくりと。。。と思ったのに、全く制御不能です008.gif


食べてる最中とか、食べ終わってからも体やおなかの様子を見てたんだけど、今回は全然大丈夫でした006.gif
このまま、卵がOKになったらいいのになぁ~045.gif

今回を期に2次製品は挑戦していこうかな。
でも、ゆっくりに。。。

ね!056.gif
by non_69 | 2008-06-09 23:21 | 食事