人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪の子なら…

毎日の晩ご飯ってメニューに困ります。。。

先日、旦那様と“家お好み焼き”の話をしていて、そういえば家でお好み焼きを作ったことって1回しかないなぁ~と再認識。。。
で、大阪の子なら、お好み焼き食べれないと!と思って作りました072.gif
大阪の子なら…_f0076027_0492369.jpg


お好み焼きとおにぎり026.gif
粉もんとお米の組み合わせはあたりまえでしょ^^V
もちろん、小さくして食べさしたんだけどね…で、反応は。。。

拒絶。。。
おにぎりは全然大丈夫なんだけど、お好み焼きを口に入れると、宇宙語でもう抗議022.gif
私も“大阪の子やったらお好み焼き、食べれなあかん!”と訳のわからんことを言いながら交戦021.gif
しかし、この半分しか食べてくれませんでした~054.gif

でも、また挑戦するぞ~!!
by non_69 | 2008-05-14 23:49 | 食事