人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけ

本屋さんでふと目に留まった本。
おまけ_f0076027_0322350.jpg

内容は、アンパンマンにわんわん、ペネロペにでもぼこフレンズ…と玄が興味のあるものばかりがのってるんで、絵本を見るよりじ~っと見てくれます。
これにおまけがついていて、今回は携帯電話もどき^^;
紙で組み立てて作るんだけど、私、この手のものは苦手で…002.gif
で、旦那様にお願いしました!

真剣につくる旦那様。
おまけ_f0076027_0322495.jpg

10分ほどで完成~!
玄に渡すと、興味津々037.gif
おまけ_f0076027_0322456.jpg


しかし、20分後…
おまけ_f0076027_0322444.jpg


崩壊……007.gif

こんなもんよね~。今の年頃は…037.gif

でも、そのあとも何回も組み立てなおして遊んでました^^
壊さないで遊べるのは何時になるんかなぁ~025.gif
by non_69 | 2008-04-13 23:32 | 日常