人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズルーム

今日、4ヶ月ぶりにカットとカラーをしに行ってきました。
いつもなら旦那様の休みの日に行ったり、実家に預けたりしていたんだけど、ご近所に託児所付きの美容室を見つけたんです。

最寄り駅の近くだし、お値段も特別高い値段でもなく、おまけに無料で子供を預かってくれるんです!
“これは…006.gif”と思って、今日行ってきました。

サロンの2階にキッズルームがあって、保育士さんが2人で見てくれていました。
玄が一番初めに行ったんだけど、そのあと、抱っこの赤ちゃんと、玄より少し小さな女の子が来てました。
カットをしてもらってる時に、玄の泣き声
“また無理ゆってるんやろうなぁ~”なんて思いながら、美容師さんと話してたり、走れるのが玄だけなので、ドタドタと音が聞こえたら“あ~、また走ってる~…008.gif”とか思ってました。

2時間半、みっちり遊んでわがまま言って。037.gif
迎えにあがると、うれしそうにかけ寄ってきてくれました。
保育士さんに“大変やったんと違います?”と聞くと、“コメントは控えておきますよ^^ほんと、自由人でした^^;”と言われました。
帰りには、↓こんなノートもくれました。玄の様子を書いてくれます。

キッズルーム_f0076027_23545263.jpg



キッズルームを併設して7年になるらしいんだけど、全然知らなかった。。。
でも、こういうのって助かるよね。
これからは愛用させてもらおうと思ってます053.gif
by non_69 | 2008-04-09 23:54 | 日常