人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験レッスン

今日、英語の次のコースの体験レッスンに行ってきました。音楽は今月はじめに体験レッスンをうけてます。
しかし今日は朝から雨。いつも自転車で行ってるんですが、雨の日は大変(>_<)歩くにはちょっと玄が大変かな。と言って、車だと止めるところがないし…で、雨のやんでる隙に自転車で行ってきましたf^_^;ちなみに、帰りはめちゃめちゃ降られました…(*_*)

次のコースは月に音楽2回、英語2回の複合型でお月謝も少しお得なんです。これは今かよってる教室限定コース。(他では実施してないらしい)このコースにしようと思ってたんだけど…

先生はどちらもいままでの先生のまま。これは今までの玄を見てくれてはるから心強い^^
音楽の方は迷いなく行こうかと思ってたんです。ただ、英語は案内してもらったコースが1学年上の子達が対象のもので、今までは手を叩いたり走るだけやったのが、体の部分を具体的に英語で言って、指差したりするんよね。まだ日本語でもわからんのに…(>_<)で、まだはやいかと思って、あと半年待つ事にしました。

それと、駅前まで少し距離もあるので、近くの教室にも変わることにしました。歩いて行けた方がいいもんねo(^-^)o同じ楽器店の教室で、先生も重なってるとの事だったのでp(^^)q
こうなるとお得なコースから外れてしまうんだけど、仕方ないかな。

さて、今度は家の近くの教室に音楽の体験レッスンに行く予定です。これで本格的に決めようと思っています。

さてどうなるかなあ~(^w^)
by non_69 | 2008-02-26 22:45 | 日常