人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所のお兄ちゃん

近所のお兄ちゃん_f0076027_112496.jpg


夕方、家の前で“なかあて”をして遊んでいた声に誘われて、玄と外へ。
小1の子供達が遊んでました^^

玄は状況も考えずに寄っていく^^;
でもボールは容赦なく飛んでくるので、見ていてもヒヤヒヤです^^;

しばらくしたら、一人のお兄ちゃんが“おれ、あかちゃんと遊ぶ!”といって、玄と小さいボールで遊びだしたんです。
一年生の子にとっては、玄は“あかちゃん”なんやね^w^

この子、弟が玄と同じ年、お誕生日も2週間ぐらいしか違わないのかな。
だからか、遊び方か上手^0^
玄もおにいちゃんを追っかけて、楽しそうに遊んでました~^^

うちの近所の子達は、みんなやさしい。
玄と同じ年の子があと2人いるんだけど、見かけるといつもいっしょに遊んでくれます。
私も、ちょっとうれしくなります。

あかちゃんじゃなくなっても、遊んでね^^
by non_69 | 2008-02-04 23:01 | 日常