人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイカルへ

今日はふーちゃんファミリーと一緒にマイカル茨木でやってる“しまじろう”のイベントへ行っていました。
ちょうどしまじろうのショーが始まるところだったので、玄も一緒に観覧^^

マイカルへ_f0076027_23435658.jpg


初めてのしまじろうにちょっと戸惑ってはいたものの、また夢中で見てました^^

マイカルへ_f0076027_2344173.jpg

で、そのあと、施設内のボールプールで遊ぶことに…。

このボールプール、ひろ~い!
マイカルへ_f0076027_1312521.jpg


そして、ふか~い><
マイカルへ_f0076027_1312597.jpg


玄は埋まってました^^;

そして、ふ~ちゃんも^w^
マイカルへ_f0076027_1312570.jpg



でも、なかなか面白かった^^
子供の溺れてる姿も、大人も埋もれたら出れない感じがたまらなく面白かった^0^

このあとフードコートでお茶して我が家で鍋して…。
親子共々今日は食べすぎです^^
でも、楽しかった~♪
また一緒に遊びに行こうね^0^
by non_69 | 2008-01-13 23:31 | 日常