人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちつき

今日は近所の小学校でお餅つきがありました。
家の前で玄と遊んでたら、近所の子供達が一緒に行こうっと言ってくれたのでちょっと覗きに行って来ました^^

校庭で、模擬店など出して結構賑やか^^
おもちつき_f0076027_0583047.jpg


小学生の子達もいっぱい来てましたよ。

玄は、お餅つきよりも学校にある遊具が気になって仕方ないみたい^w^

先ずは鉄棒。
出来ないのは当たり前なんだけど、前まわりや逆上がりをしている子供を見てニコニコ♪
いつもなんだけど、年上の子供達のしてることを見て玄は楽しいみたい。

でも、周りでグルングルンまわられて、ちょっとひいてたけどね^^;

おもちつき_f0076027_05829100.jpg


次に金魚や鯉を見にいったんだけど、ここが一番のお気に入りやったかな^^
抱っこされてご機嫌にお魚さんたちを見てました。
おもちつき_f0076027_0582937.jpg

なんか、とってもほほえましい~♪


で、最後がシーソー。
これは見てる私が怖かった^^;
しっかり持ち手は持っているんだけ、乗ってる子供達が加減なしに動かすから、落ちるんじゃないかと思ってヒヤヒヤもんでした~σ(^◇^;)
おもちつき_f0076027_058306.jpg


帰る時は、帰りたくないとダダをこねて大変~^^;
まぁ、そんなけ楽しかったんかな^^

これからはこういうイベントにも行くことふえるんかな。
ちょっと楽しみ♪
by non_69 | 2007-12-02 00:58 | 日常