人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと自分で出来た~^0^

やっと自分で出来た~^0^_f0076027_2257293.jpg

今日、やっと自分で蹴って動かせるようになったんです^^
この喜びよう^w^

またぐところまでは出来ても、足で蹴って動かすのが下手やったんやけど、今日、急に出来たんです。見てた私もびっくりしました~^^


やっと自分で出来た~^0^_f0076027_22582169.jpgこれがデビューの時。まだやっと自立できる程度やったので、取っ手をつかんで立ってるのが精一杯やったかな^^









やっと自分で出来た~^0^_f0076027_22583835.jpg乗り方も、3回に1回は逆に向いて座ったりしてました^w^












やっと自分で出来た~^0^_f0076027_22585753.jpgで、これが、またぐけど、すぐ降りちゃうって感じの時。乗ったときに後ろから押しても、すぐ足で止めて降りちゃってました。“乗り方ちゃうやろ…”って思ってた。










やっと自分で出来た~^0^_f0076027_22572922.jpgこれが今年の夏。
このところ、車をわざと行きたい方向に先に押すことが流行ってて、全然乗らへんかった。やのに、毎日車を指差して“出せ~!!”って言い始めた時期でもありました。










やっと自分で出来た~^0^_f0076027_22573081.jpgで、毎度の事ながら電車が通ると指差して“カンカンカン、ゴ~~~~~!”って感じです^^;











こういう乗り物ってすぐに乗って遊べるものやと思ってたので、この前も、近所のママさんに“全然乗ってあそべへんからもういらんわ^^;”とか言ってたとこやったんです。^^;
でも、玄も相当嬉しかったみたい^^
このあと、近所を走り回ってましたよ~♪

どんどんできることが増えるね^^
嬉しいやら、寂しいやら…。いつまでも今のままでも全然OKだよ~^^;
by non_69 | 2007-10-13 22:57 | 日常