人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ に行ってきた!

旦那様の夏休み最終日は、家族でユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました^0^/

日中はまだまだ暑いので、夕方から行くことにしました。入場料も安いしね^^v
それに、ピーターパンのショーをみたかったんだけど、これが20時半からなので、あんまり長い間、“玄はもたないなぁ^^;”と思ってね。

先ずはお決まりの記念写真^^
USJ に行ってきた!_f0076027_2247395.jpg


中に入ると、夏休み最後の日曜日だけあってすごい人!アトラクションの待ち時間も60~140分と、長い列~(*'o'*)
でも今回は玄がまだ乗れるものがないので、USJの中をお散歩^^;

しかし、これも結構楽しい^^
ジェラシックパークの近くでは、すごいターキーが売ってたので、とりあえず食す^^
USJ に行ってきた!_f0076027_22514262.jpg

玄の不安そうな顔^w^
“おかん。。。、なにくってるん?”って感じ^^

食べた後はしばらく、ジェラシックパーク・ライドを見物。玄は滑ってくるボートが水しぶきを上げるたびに大喜び^^
早く乗れるといいのにねTT

その後はぷらぷら歩いてスヌーピースタジオに。ここなら玄も遊べる^^
真ん中にジェットコースターがあって、回りにはプレイランドがあって、冷房がめっちゃ効いてて…^^私たち親子には極楽でした~^^;
玄はプレイランドの滑り台に夢中。一人ではまだちょっと遊べないようなので、私が一緒に。
USJ に行ってきた!_f0076027_2304352.jpg

でも、最近は自分で滑れるようになったので、ニコニコです^^
後は回りにある遊具で遊んでました。みたことない物ばかりなので、走り回ってました~。
旦那様が相手していたくれたので、私はカメラ係。
USJ に行ってきた!_f0076027_2341384.jpg

USJ に行ってきた!_f0076027_2342836.jpg


ここで1時間は遊んでたかな。
ほんと、もうちょっと大きくなったらいろんなもので楽しめるんだろうけど、今回はここだけでごめんね…。

後は食事して、ピーターパンのショーを見て帰りました。
 
ショーは花火もあって、人も飛んで、みてて楽しかったですよ。でも、楽しかったというより、玄を抱っこしてみてる自分にちょっと感動しちゃったりしました^^;
前に来たのは、旦那様と二人やったんやけど、その時は、今日のようなことはまったく想像もしてなかったし、子供と一緒に手を叩いたりしてる自分が“あ~、お母さんやねんなぁ”なんてしみじみ思ったりしたりして…(恥ずかしい~(*^o^*))

でも、たのしかったなぁ~。
旅行もいいけど、近場で遊ぶのもいいもんですね~。

今度は近所なのでひらパーにでも行くか^0^



食事の時、もう離乳食を持っていかなかったんです。暑いからいたんだらいやだ思って。ネットで調べたら、アレルギーに対応したメニューもあるみたいだし、これならいけるかなぁと思って。
で、お店の人に相談すると、ちゃんと野菜は細かく刻んで出してくれました^0^
USJ に行ってきた!_f0076027_23164099.jpg

すごいでしょ!
家で用意してるものと変わりない状態!!!味もおいしかった~。玄も完食でしたよ。^^


あと、玄さんはほんとうろちょろするんで、バギーに乗せてたんだけど、やっぱりあんなに広いところに行ったら降りたがりよね~。
で、最新兵器!
USJ に行ってきた!_f0076027_23191774.jpg

旦那様のお友達から頂いたんですが、はじめはちょっとかわいそうかなぁと思ったんだけど、これが結構便利^^
紐がついてるから見失うことないし、玄も紐がつっぱたら無理に前に行こうとしないので、泣いてダダをこねるようなこともなかったしね^^
中身はもちろん玄のオムツですσ(^◇^;)

なんでも使ってみるもんだなぁと思いました…。
by non_69 | 2007-08-26 23:40 | 日常