人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたぐるま

かたぐるま_f0076027_2018070.jpg

この頃のお買い物は、私一人の時は、バギーが7割、自転車が3割ぐらいの比率。
自転車だと一旦下ろすとどこに行くかわかんない><こ
れを追いかけるのが結構しんどいので、バギーでまだ買い物に行っています。^^;バギーだとどんなに嫌がっても、強制的に乗せているんだけどね…(ごめんね…)

でも、旦那様と3人で買い物行く時は散歩もかねて歩き。
まぁ、ほとんど旦那様が抱っこしたり追いかけたりしてくれてるんだけど、最近は肩車も^^
抱っこだと汗がすごくでるので、旦那様もしんどいみたい。でも、肩車やったら、暑くないし、ちょっと楽しい様子^^
玄も上手に乗ってます^0^

私はちょっとつらいかなぁ…。
家でならしてあげてもいいけど、外では…ね~^^;

旦那様の特権にしとこうかと思ってます^^v
by non_69 | 2007-08-19 20:18 | 日常