人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのふれあい

今日は昨日の疲れで、一日ぐったりしてました^^;
で、今日は昨日の続きσ(^◇^;)

オーサカキングの会場にカブトムシがいるコーナーがあったんです。
旦那様がカブトムシを持って、玄に近づける…。
はじめは見えないフリ^w^
何回も“カブトムシやで~。”って声かけると、ちょっと見るけど、また無視^^;
旦那様も根気よく声をかけてたら、ちょっと興味を示したけど…。触るところまではいきませんでしたσ(^◇^;)
はじめてのふれあい_f0076027_023324.jpg



でも、旦那様すごいよね…。
素手で虫を捕まえてるんやもん…。


私の今後の憂鬱。
玄が虫好きになったら、どうしよう…。
いくら玄がかわいくっても、そこはどうしても歩み寄れない~><

男の子の親になったら、超えなければいけない壁なのかも~T0T
by non_69 | 2007-08-05 23:23 | 日常