人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安全対策

最近、自分でダイニングのテーブルのいすを引き出して、いすの上に乗れるようになった玄さん。毎回、落ちないか心配してるんだけど、今日、結構激しく落ちた。
朝起きて、まだ、私がうとうとしてる間に、リビングに行って、いすに乗って遊んでたみたい。大きな音でびっくりして目が覚めて、駆け寄ると奇声を上げて泣いていた。
でも、落ちたのは今日が初めてじゃない。
いくら気をつけておいても、2人きりのときは、私も家事があるし、お手洗いだって行く。100%の安全はちょっとありえなし。
だから、安全対策をするんだけど、ダイニングのテーブルのいすを引き出せないようにするのって難しい…。何かいい対策があればいいのにな…。

おまけに、その後朝ごはん食べたんだけど、食べ終わってすぐにめちゃもどした。

いすから落ちてるし、吐くし…。大丈夫かな~と思って様子を見たけど、後はいつも通り元気。今日は一日心配でした。

まぁ、今日は様子を観察する一日でしたね。

楽しいこともいっぱいやけど、心配事もいっぱい。
これが子育てなんだろうけど…・

心配だよ~TT
by non_69 | 2007-07-29 23:12 | 食事