人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくうアウトレットモール

今日はふーちゃん一家とりんくうアウトレットモールにお買い物に行ってきました。

ふーちゃんとは会うのは、3ヶ月ぶり^^
はじめはちょっと人見知りもあったのか、固まってたけど、少したてばニコニコしてくれました♪
でも玄とは、はじめから仲良さげです。

“よ~!久しぶり!”
りんくうアウトレットモール_f0076027_029175.jpg


“女の子に声かけるときはもっとやさしくね…”
りんくうアウトレットモール_f0076027_0292385.jpg


なんて会話をしているのかどうかはわかんないけど、近くに寄ればちょっかい出したし、手を触ったりしてましたね。

玄は、まぁいつものように歩く歩く。
今日は人も多かったので、ちょっと追いかけるのが大変でした^^;
もう、お買い物もしたかったので、強制的にバギーに^^;あばれるあばれる^w^

一眠りしたら、もうお別れです。
今度は、ふーちゃんもあんよが出来てるとおもしろいやろうなぁ~。もう、両方の親は必死やったりして^w^
また遊ぼうね。今度は花火だ!!
りんくうアウトレットモール_f0076027_0262596.jpg

by non_69 | 2007-07-08 23:14 | 日常