人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかよしひろば

今日は久しぶりに保育園に遊びに行って見ました。
玄の風邪もよくなったしね^^
ん~~…5ヶ月ぶりぐらいかな^^;

雨のせいもあって、今日は来ている人も少なめ。
でも、同じぐらいの子たちばかりだったので、今日は上手に遊べるかと思ったんだけど…。

おもちゃを“はい。”ってお友達に渡すことは出来ても、欲しい時はうばいとる^^;
人が遊んでるものが気になって、ズンズンそれを取りに行く…^^;
欲しいものが手に入らないと、泣き叫ぶ…TT

なんか、追いかけてるのがつらくなっちゃいましたよ…。

でも、玄は悪気はないんよね。いつも、大人の中にいるから、ああなってしまうんかな…。

結局、私とチェーリングで焼きそばごっこして遊んでました。
なかよしひろば_f0076027_23154426.jpg


でも、帰るころには、同じぐらいの子と一緒に走り回ったりして、今日はお遊戯も少し自分からやってましたね。
やっぱり何回か連れて行かないと、協調性って身につかないのかな…。

実家の両親は、そんなに気にすることはないと言ってくれてましたが…。

また様子を見て、連れて行こうと思います。
by non_69 | 2007-07-04 23:15 | 日常