人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物で…

今日買い物の時、やたらと玄は歩きたがって困った。
歩かすのはいいんだけど、靴売り場に行けば、手の届く靴を片っ端から落とすし、洋服は引っぱるし、めがね屋さんではコンタクト用品の箱を倒すし…。阻止しようと抱き上げると、めっちゃおこるし。で、バギーに乗せようとしたらめちゃめちゃ暴れるし…。

かなり困った~

もう、どないせい!!(-"-;)って感じでした^^;

で、最近思うんだけど、歩きたいやろうから近くの薬局やコンビニぐらいは散歩がてら…と思って歩いて行くと、違うほうにばっかり行きたがるし、早々に抱っこ要求してくるしヾ(^_^;
と思ってバギーで行くと、すぐに歩かせろ~と言わんばかりにバギーの上で暴れるんよね~。

どうしたら楽しくお買い物が出来るんやろう…^^;
今が一番半端なんかもな。

いや…。ひょっとして、これからずっとこんな感じ何かな(>_<)

なににせ、最近駄々をこねるようになった玄さんに恐怖を覚えるおかぁちゃんでした…。
by non_69 | 2007-06-17 23:37 | 日常