人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんせんべい


昨日はあのまま朝まで寝てました^^;
夜は咳き込むこともなく、よく眠れたみたい…。あんなけ早く寝てもちゃんと8時に起きるから、子供の体内時計ってすごいよね^^

風邪はかなりましになったようで、今日はお外にいけないことで午前中はかなりわがまま雄になっていたけど、お昼寝のあとは、買い物とかに連れて行ったので、ご機嫌はまぁまぁかな^^
でも、まだ咳と鼻水が変わらず残ってるけどね…

で、今日は初めて赤ちゃんせんべいを食べさせてみた!
結構上手に前歯でカリカリするんよね~^w^
でも口に入ると、一回は“べ~…”って。でもそのあとまた口に入れて、溶かしながらたべてたわ。
しかし、3口でもういやになったみたい^^;

お菓子も食べれるように練習しようね^0^
赤ちゃんせんべい_f0076027_0195685.jpg

by non_69 | 2007-05-14 23:19 | 食事