人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セパレートの服

今日、初めて上下が分かれてる服を着させてみました^^

私、カバーオール姿が好きなんで(赤ちゃんぽくってかわいいでしょ^^)、歩くまではカバーオールで…と思ってたんですが、最近行きだした近所の保育園に遊びに来てる子を見たら、もうカバーオール着てないんです(>_<)
ほんと、着てるのは玄ぐらい^^;

で、前に母が買ってくれてた洋服や、友人から頂いたズボンなんかをを引っ張り出して、今日着せてみたんです。
(月曜で、保育園に遊びに行く日だしねσ(^◇^;))

なんか、急に幼児になちゃったって感じです^^;

まぁ、まだ遊び着としてカバーオールは着せますけど、ぼちぼちお洋服も用意しないとね。

セパレートの服_f0076027_092942.jpg

by non_69 | 2007-03-05 23:09 | 日常