人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の外食

今日、またまた大日のイオンに行ってきました。

旦那様のバイクを車検に出してからの出発だったので、ちょっと遅め。
でも、少し覗いて帰って来るつもりやったので、ミルク以外の玄のご飯の用意をしていかなかったんです。
でも、駐車場に入るのに小一時間またされちゃって、ミルクの時間が大幅に遅れてしまったんです。
「今ミルクにすると、その後のご飯が21時ごろになるなぁ」と思い、急に玄もご飯にしようと思ったんですね。 
突然の外食_f0076027_022231.jpg
ジャスコの中で、ベビーフードを2種類かって、お店でおわんとスプーンを借りて…。

構えちゃってどきどきしたけど、何とかなるもんですね~^^;
玄も、おなかすいて大泣きしてたけど、ご飯を口にしたらご機嫌~^0^

よかった…。

でも、3人でどたばたしながらの食事も、なんだか楽しかったです^^

離乳食がはじまってから外出すると、ミルクの時よりご飯のことが頭を悩ますけど、ベビーフードはどこでも売ってるし、スプーンとかも気安く貸してくれるし…
便利な世の中ですね。

しかし、これからはいろんなこと想定しておかないとね。
また荷物がふえるなぁ~(ToT)
by non_69 | 2007-01-07 23:48 | 日常