人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今日は家族3人で近くの成田山に初詣に行ってきました。
すごい人だろうから、バギーはやめて、抱っこ紐でお出かけです。
謹賀新年_f0076027_0131165.jpg

さすがに元旦。
ものすごい人でした。お参りするのに並んだ上に、人数制限しやっとお参りって感じでした。
私たちは、もう並ばないでちょっと離れたとこらからお参りさせてもらいました^^;
玄を抱っこして長時間は自信がなかった…(*_*)
謹賀新年_f0076027_0124478.jpg
屋台がいっぱい出ていたので、帰りはそこを通って帰ることに。

りんごあめにわたがし、フランクフルト、とうもろこしといろんなお店に玄は目がまん丸^^
人も多いし、窮屈だったのか、途中で2,3回絶叫してました^^;
でも、なんやかんやいいながら3人でぶらっとしていると、楽しかったですね。

謹賀新年_f0076027_013080.jpg
帰ってきてミルクしたら、玄は即寝でしたσ(^◇^;)

くたびれるよね^^

毎年、初詣らしい初詣って行ってなかったから面白かったな~。
まぁ、くたくたやけど^^

明日は旦那様の実家へ新年の挨拶です。
玄を心待ちにしてはります。
明日も大変やなぁ~(>_<)[#
by non_69 | 2007-01-01 23:17 | 日常