人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は予定日!!

明日が予定日なのに、なんの兆候もありません。
こんなもんなんかなぁ~^^;

今日は朝から日本橋に言って、入院のためのポータブルCDを購入。
その後、お友達の先生の発表会に顔を出して、家に帰ってきました。

お友達の先生は“わぁ~来てくれたんや~^0^!だいじょうぶ?”って言われました^^

そりゃそうやんね。
一応、明日タロウは出てくる予定なんやもん^^;

今日1日、頑張って動いてみたものの、今も何の兆候もなし…。

夜には、お義母さんから“まだなのコール”はかかってくるし…。。

ほんとに陣痛はじまんのかなぁ~…。

始まったらいいのに~~~~(-"-;)
by non_69 | 2006-04-29 23:05 | 日常