人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買出し

今日は私が留守の間の旦那様のものを買出しにいってきました。

インスタント食をはじめ、お米、お酒、下着、日用品などなど…。

一ヶ月近く家を空けるのははじめての事。
今まで最長はセミナーに行ってた2週間かな。
旦那様も少し困惑気味みたい^^;

大吉のこともあるしね…。

大吉もはじめは私と一緒に実家へ行くつもりだったんだけど、旦那様がおうちで見てくれると言ってるので、2人でお留守番になりました。

なるべく早く帰ってこようと思ってるんだけど…。
私も心配だしね^^

しかし色々と出費がかさみます…。
仕方ないけど。

全てはタロウのため。

早く生まれておいで!
by non_69 | 2006-04-22 21:44 | 日常