人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ一ヶ月!

予定日まで一ヶ月になりました~^0^
いよいよって感じです^^

今まで長かった~。
ほんと、自分の妊娠って長く感じられます。
今日までに何人の方(芸能人とかね。)がお子さんを生んだ事か…。
その度に、“いいなぁ~”とか“またぬかされた~”とか思ってました^^;
やっとあと一ヶ月です^^

でも、なんだか早く生まれそうな予感がします。
単なる直感だから、どうかはわかんないけど…。

36週まではお腹にいないといけないけど、それ以降はいつ生まれてもいいらしいので、ちょっとでも早く出てきて欲しいもんです。

でも、初めてなんで、やっぱり予定日越えるかな~ (>_<)
by non_69 | 2006-03-30 06:21 | 日常