人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コマなし乗れた!

久しぶりのブログ。
思い出しがてら時間のあるときに過去のもあげていけたら。。。と思ってるんだけど、なかなか。。。

でも今日は記念すべき日!(誕生日よりも^^;)

今日は自転車のコマなしが乗れました!!
最近、お友達がどんどんコマをはずしだして。。。
玄も!と思いつつ、うちの自転車は12インチ。頂いた自転車は22インチ007.gifどちらも帯に短したすきに長し・・・^^:
でもやる気になってるときに。。。と思って12インチのコマを取ってみると、30分ぐらいで乗れました~041.gif

記念すべき日でしょ^^

でも、案外玄が起用なのにびっくりです^^
by non_69 | 2011-06-07 01:55 | 日常