人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ~ちゃん来阪

この3連休に名古屋からふ~ちゃん一家が遊びに来てくれました。

久しぶりに会ったんだけど、ママの後ろに隠れて恥ずかしがって出てこない037.gif
なのに玄は、空気読めない。どんどん積極的に誘うもんだから怖がっちゃって。。。008.gifごめんねふ~ちゃん。。。

でも、晩ご飯食べに行く頃には、以前あったときと変わらない様子になってました。

1日目は晩ご飯食べてそのまま解散。

2日目は朝からさきちゃん一家も集まってみんなで制服記念撮影会です001.gif

3人とも違う幼稚園なので、制服もそれぞれ違います。着替えもママたちは、帽子を見ては“かわいいね~。”とか、“この色いいね~。”とか。。。着替えも大変だったけど、何とか準備完了006.gif

ふ~ちゃん来阪_f0076027_141088.jpg


さぁ、撮影!。。。と思ったらさきちゃん脱走037.gif
3人揃って、スマイル!と想像していたのに、そんなうまい事行くわけないか003.gif


さきちゃんはさきちゃんパパに捕獲されて、なんとか3人で記念撮影です001.gif
ふ~ちゃん来阪_f0076027_1391690.jpg




その後、みんなで昼ごはんへ。
近所の“ベビーフェイスプラネッツ”へ行ったんだけど、玄さん、ここでダウンです^^;
昨日も遅くまで出かけてて、今日は朝からはしゃいでたから仕方ないかな。

ご飯の間は、ふ~ちゃん、さきちゃんを見て、“蒼も早く仲間入りしたいなぁ~”なんて思ってました^^

その後は寝屋川公園に移動。
ここでふ~ちゃんと蒼が夢の世界へ。。。っていうか、蒼はご飯の時から寝てたんだけどね~^^;
さきちゃんと玄だけで公園を走り回ってきたようです。(私は蒼を抱っこしてママたちと来るまでお留守番でした~)
ふ~ちゃん来阪_f0076027_1413624.jpg


晩ご飯は、近くの“四国うどん”へ。
ここはふ~ちゃん一家が来ると毎回きてるかなx~。。。ごめんね、代わり映えしなくって。。。


でも、ここでも3人は仲良くご飯を食べてましたよ。同じテーブル座って、わいわい言いながら。。。


ふ~ちゃん来阪_f0076027_1391641.jpg


食事が終わったら、ふ~ちゃん一家とはお別れです。
やっと打ち解けてきた頃にはバイバイなんて、ちょっと残念な気がします。後一日あったらもっとたのしかったかな~045.gif

また今度、一緒に遊ぼうね。

  
by non_69 | 2010-03-22 23:39 | 日常