人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手塚治虫記念館

最近、“鉄腕アトム”が放送されてるんだけど、それに因んで宝塚にある手塚治虫記念館に行ってきました。

エントランスにはキャラクターたちの手形や足型などがあり、玄は一つ一つ見ては比べたり、“そっか~!”と感心したり037.gif

会館の中はどちらかと言うと資料館のようになっていたので、ちょっと退屈だった様子。。。
でも、知ってるキャラクターがいると“あ~!レオ!”とか“あとむ~!”とか言ってそれなりに楽しんでました。

地下にはさわって遊べる部屋があって、ここが一番木にいっていたみたい037.gif
その部屋では、アニメーションを作る体験をしていました。
手塚治虫記念館_f0076027_252471.jpg


帰りにお気に入りのレオの前で記念撮影001.gif

手塚治虫記念館_f0076027_252469.jpg


今度はもう少し大きくなってからいこうかな~006.gif
by non_69 | 2009-11-15 23:05 | 日常