人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マザーズバック

今日、近くにマザーズバックを見に行った。

専用のバックがいるのかどうかを今まで自問自答してきたんだけど、ポッケがたくさんあったほうがやっぱり便利かなぁとか、大きなバックがいいかなぁとかいろいろ考えてしまって…^^;
やっぱり実物を見に行ったほうがいいかと思って出かけました。

コムサとmikihouseと見て来たんだけど、似たような感じでも、機能的に良いところがそれぞれにあって、迷ってしまいました^^;
肩掛けなんだけど、肩紐のつけ方が一体になってるほうが便利そうだし、一方は、バックの底にポッケが付いてて、汚れ物を入れるが便利そうだったり…。

結局、今日は見送りです…。

もう少し、いろんなものを見て決めようかなぁ。

やっぱりお買い物は楽しいよね^^
特に自分のものを買うときは…  ね~♪σ(^◇^;)
by non_69 | 2006-03-09 09:50 | 日常