人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝すぎで心配。。。

今日は朝からお買い物に梅田に行った。
パパと“梅田とかでも走り回らんとバギー乗ってくれるかなぁ~”なんていいながら持っていったんだけど。。。

堂山の辺りで用事を済ませ、ヨドバシカメラに車を入れて紀伊国屋へ。
バギーを出すと、“これ、のりたい。”と玄。

しめしめ017.gif

しかし、珍しく紀伊国屋に着く頃にはグッスリ寝ていたんです。
パパと“これ抱っこやったらしんどかったなぁ”とかいいながらゆっくり本屋さんを見て、お昼時だったのでヨドバシに戻ったんです。
ここでは玄はまだグッスリ。
お店を覗くと並んでたんで、ご飯のときに起こせばいいかと私たちも並んだんです。30分ぐらいは並んだのかなぁ~。でも玄はまだ寝てる。。。
この時点ですでに2時間は経ってたんで、今度はちょっと心配に。。。ここのところ体調も本調子じゃないししんどいのかなぁ~。。。と。008.gif
お店に入って注文して、食べて、お茶して。。。
ちょっと動いては目を開けるものの、またすぐ寝てしまう。これの繰り返しでした。

パパが“夜、熟睡できてないからめっちゃねむいんとちゃうかなぁ~。”という言葉に納得しつつ、心配は募るばかり。

そのあと、ヨドバシで買うものがあったので寝てる間にさっさと回ることにしたんです。
で、最後の売り場に来たとき、玄さんお目覚め。

“しんどいの?”と聞くと、“だいじょうぶ!”って元気にお返事。
買っておいたポテトフライをほおばりながら、どんどんいつもの玄に戻っていって、最終的には全くバギーに乗らず、店の中を所せましと走り回ってました~042.gif

でも、寝てた時間は3時間半。
眠かっただけならいいんだけど、最近はお昼寝もしないので本当心配しました~。

元気ならいいんだけどね。

しかし、バギー持って行っててよかった。。。045.gif
by non_69 | 2009-06-21 23:44 | 日常