人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだミルクかい…(-.-;)

今日実家で、玄が3,4ヶ月の写真をどっからともなく玄が引っ張り出してきたんです。

その写真、哺乳瓶でミルク中の写真だったんだけど、それ見たら急に“ぼくもみるく!”やって。
もう半年以上飲んでないのに、今更かい。。。021.gif
また実家に賞味期限ぎりぎりのミルクがあったから、こんな感じです。。。008.gif
まだミルクかい…(-.-;)_f0076027_23301912.jpg



でもね、思っているほどおいしくなかったみたいで半分ぐらい残してました037.gif
頻繁に飲んでたときは一気飲みだったのにね~。

やっぱりもうミルクは卒業だよ。。。玄045.gif
by non_69 | 2009-06-10 23:30 | 日常