人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も家。。。

今日は丸々一日、家にいました。

玄はプラレールや怪獣などでいろんな遊びをしてましたね~。
線路で戦ってみたり、怪獣たちで行列作ったり、車を線路に走らせたり。。。037.gif

始めは正しく遊んでたんだけど、だんだん我流のアレンジが入って、最後はただ散らかった部屋であばれてるだけの状態でした008.gif

だから夜もなかなか寝ない。。。
疲れてないもんね~。
いつもなら、プール行ったり、外遊びしたりしてるもんね~。

だからか、パパが寝かしつけてる時に帰ってきたんだけど、もう大暴れ!
パパの上にのって飛び跳ねるは、タックルしていくは。。。パパもお疲れなのに、遊んでくれてました。

これからしばらくこの生活が続くのかと思うと、何か策を考えないと。。。と思います。

小麦粉の粘土とかどうかな。。。
チャレンジしてみようかな001.gif
by non_69 | 2009-05-19 23:57 | 日常