人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散髪屋さんで散髪

今日はパパが散髪に行くというので、玄も再チャレンジしてもらうことにしました
006.gif

以前連れて行って、椅子に座ることもできなくって“今日はだめかな。。。”って言われたお店に連れて行ったんだけど、今日は隣にパパもいるので機嫌よく座ってくれたんだけど。。。
急に“こわいよ~。。。”って008.gif
理容師さんが“どうかなぁ~”って言ってたんだけど、ちょっと髪を切ってパラパラ~ってしたら、“おもしろい~。”って037.gif
しばらくするとこの様子です001.gif


散髪屋さんで散髪_f0076027_2359618.jpg

バリカンもしてもらったんだけど、始めは怖そうにしてたけど途中からは“こそばい!”って楽しそうにしてました。

そして完成!
散髪屋さんで散髪_f0076027_2359778.jpg


これからはパパと一緒に散髪やね006.gif
by non_69 | 2009-04-26 23:59 | 日常