人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お試し保育 2回目

今日は2回目の保育園の日でした。
この前は13時まで、今日は15時までです。お昼ごはんの後、お昼寝まで。。。と言うスケジュールです。

朝はまたバタバタと用意をして連れていったんだけど、玄は保育園が好きみたい001.gif
行きの車でも“今日はほえいえんいくの?”ってしきりに聞いてたし、“楽しみ?”って聞くと“うん!”って言ってました。
よほど楽しいところなんやろうなぁ~。。。
準備して私が帰るときも、前回と同じ、遊びに夢中やったしね~007.gif


家に帰って、できるかぎりの家の片づけをして、自分のしたいこともして。。。ってしてたら後い馬に15時でした037.gif

お迎えに行くと、お昼寝から起きたところだったようで、“ママ~!”って泣いてました。。。
私の顔を見たら、“ママ~~~!!”って全速でかけてきて抱きついてきたんです。
先生が“寝起き、ママがいなくて寂しかったようですよ。”って。

そういう一面もあるのね~。。。
ちょっと母はうれしいぞ(ちょっと意地悪かな037.gif)

帰る支度をして、車に乗ると“たのしかった~!”って。

寂しくってもやっぱり楽しい場所なのね。
まぁ、いいことなんだけど。。。037.gif

次は来週17時まで。
この調子なら大丈夫でしょ006.gif
by non_69 | 2009-04-15 23:02 | 日常