人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備!

今日は明日の保育園で要るものの買出しです。

お昼からあかちゃん本舗、ロフト、ヨドバシと行ってもらってタオル類、コップ、などを買いに行きました。
家にあるものでもいいんだけど、なんか揃えたくなる=私も楽しむって感じかな037.gif

最近は車ではあんまり遊ばず、ポケモンかウルトラマンなので、コップとかポケモンとトミカのキャラのものを見せて“どっちがいい?”って聞くと、なぜかトミカ。。。バスタオルもトミカ。。。

玄にとっては、工事車両は別ものみたいです。
まぁ、ここに怪獣ものがあったらわからんけどね~003.gif

後は夜に名前書きですか。。。
何から何まで名前を書きました。
みんな、靴下とかどこにかくんやろう。。。今回はゴムの部分の裏に書いたんだけど、色の濃い靴下だと書くとこないよね~。。。021.gif

まぁ、来年の幼稚園ではもっと用意するものが増えるし、名前書くのも多くなるんやろうなぁ~。

明日。
玄、頑張れよ~!
by non_69 | 2009-04-12 23:00 | 日常