人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日の準備

今日はパパが会社でいない土曜日。
朝から“なにしようかなぁ~。。。”って考えた挙句、近くのトイザらスにオムツを買うのと、玄の誕生日のプレゼントの目星をつけにお買い物に行ってきました。

5月は誕生日なんだけど、今度はなに用意しよう。。。とお店の中を玄の後を追いながら物色。思ってるものがないときって、ピンとくるものもなく。。。002.gif
でも玄は裏腹に、生き生きと店中物色しまくってました037.gif

トーマスのコーナーでは2~3人の子供たちと一緒に線路を走らせてました。
“トーマスか。。。”と思ってみてたけど、お店にあるから遊んでるような気もするし。微妙です。。。

次はヒーロー者のコーナー。
これはパパの担当かな011.gifこの前、ヨドバシで何か買ってたし。。。(はやっ005.gif)

怪獣のコーナー。
いつもならここが一番長いのに、今日はちょっとしかさわってなかったなぁ~。。。もうブームはちょっと納まりつつあるのかな?

トミカやプラレールのコーナーは見向きもせず。
これはもういいのかも。

この一連の行動を見てても、なににしようか決まりませんでした。。。002.gif

はっきり、これ!って言ってくれるようになったら用意しやすいんやろうけど、今は聞いても毎回違うこと言うし。。。困りもんです007.gif
後一ヵ月半もあるから、またよく考えます。。。
by non_69 | 2009-04-04 22:04 | 日常