人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からべったり(-"-;)

今日は朝起きた第一声が“おじいちゃんは?”でした。。。008.gif
そう言うと私を置いてリビングに走っていった玄。。。
そんなに一緒にいたいかね~021.gif

私が身支度してリビングに行くと、ヨーグルトを食べてたんだけど、なぜそんなにくっついてるの?013.gif
朝からべったり(-\"-;)_f0076027_2392134.jpg

朝からべったり(-\"-;)_f0076027_2392176.jpg


“はいど~ぞ”なんてしちゃってさ!031.gif

ちょっと嫉妬心爆裂な母です。。。011.gif

でも、この3日間はゆっくりさせてもらいました。
お昼はじっちゃんが公園に連れて行ってくれたり、家の中でもつきっきりで遊んでくれたり。。。っていうか、あんまり私のとこにこないんだけどね~007.gif

玄も家に帰ってからしきりに“たのしかったね~”って言ってました。

お世話になりました。また味をしめて泊まらせてもらいます011.gif

しかし、じっちゃん疲れて倒れないかしら。。。025.gif
by non_69 | 2009-02-18 23:09 | 日常