人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びすぎ^^;

7日までパパがお休みしてたので、玄の中ではこの2日、昼にパパがいないのがちょっとさびしい様子。朝起きたら“パパは?”、上の部屋に行っては、“パパは?”
“パパはお仕事やよ。“
“ふ~ん。。。おしごと。。。”
なんてやり取りを何度もします。

今日は私のレッスンがあったので、寝る時間が遅くなり眠い玄は私の追いかけて、“だっこ~。。。”そこにパパが帰ってきました。

部屋にパパが入ってきたら、ベットの上をマッハでころころ転げまわり、その次はジャンプジャンプ!!

さっきまでねむかったんちゃうの?037.gif

この様子にパパはもうメロメロです053.gif

子供ってうれしかったらどうしようもない衝動にかられるんやなぁ~。
パパとママが一緒なのがうれしい~!って言うのを体いっぱいで表現するんやもん016.gif

こういうのに親達はやられてしまうんやろうな~。
うちらも例に漏れず012.gif“かわいいなぁ~”の連呼でした011.gif
はっはっは~026.gif
by non_69 | 2009-01-09 23:08 | 日常